レアル Cロナウド 移籍 放出 [日記]

レアル・マドリーはポルトガル代表FWのクリスティアーノ・ロナウドについて、1億5000万ポンド(約200億円)のオファーが提示されれば放出する意向があると、イギリス紙『サン』が報じている。

C・ロナウドは2009年に、移籍金の世界レコードとなる8000万ポンド(104億円)でマンチェスター・Uからレアル・マドリーへ加入。今シーズンはリーグで38得点を挙げ、シーズン最多得点記録に並んだ。加えてクラブのシーズン最多得点記録を51年ぶりに更新。超高額の移籍金に見合う活躍を披露している。

もちろん、クラブにとってC・ロナウドは貴重な戦力。しかし先日、マンチェスター・Cが世界最高額の移籍金を準備し、C・ロナウドの獲得に動くと報じられ、水面下で交渉が行われている模様。関係者によれば、レアルは放出に否定的であるものの、1億5000万ポンドの提示がなされれば、移籍を許可する構えだという。

マンチェスター・CはC・ロナウドに週給30万ポンド(約3900万円)の5年契約を提示する見込みで、実現すれば総額は2億2800万ポンド(約300億円)にも上る、規格外の超大型移籍となる。



以上抜粋。




まあ、実現はしないだろうね^^;


それにしても、あちらの世界はお金の単位がぶっとんでるな~ 


私はビール買うか発泡酒買うかで迷う生活してるのにww




今オススメの商品はこちら ↓ ↓ ↓

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。