サッカー CL マンC [日記]

サッカーのイングランド・プレミアリーグは10日、1試合を行い、マンチェスター・シティー(マンC)はトットナムに1─0で勝利。今季4位以内が確定し、クラブ史上初の欧州チャンピオンズリーグ(CL)出場権を獲得した。

 マンCは前半に相手のオウンゴールで先制すると、そのリードを最後まで守り切った。

 マンCのロベルト・マンチーニ監督は「これ(欧州CL出場権獲得)はわれわれの第一目標だったからうれしい。シーズンを通して4位以内をキープしていたので、欧州CL出場は当然だと思っている」と語った。


以上抜粋。


マンチェスター・シティって結構強豪クラブだとおもってたけど、チャンピオンズリーグは出場したことなかったんですね^^;

おめでとうございます。

どこまで行けるか楽しみですね!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。