ゴパン 再販  [戯言]

【三洋電機(6764)】は2011年4月14日、同社が2010年11月11日に発売を開始したライスブレッドクッカー【GOPAN】について、2011年4月27日から注文の受け付けを再開すると発表した。

増産体制が確立し、注文受付を再開しても差し支えないと判断された。なお注文受付は「プレミアムホワイト(W)」のみとなる

「GOPAN」は三洋電機が2010年11月11日に発売を開始したライスブレッドクッカー(米パン製作器)。

既存の米粉パン製作器が米粉を調達する必要があったのに対し、GOPANはお米自身を材料に使えるため、発売前から大きな注目を集め、当初の発売予定を一か月ほど(10月8日から11月11日へ) 遅らせる結果となった。

発売後も引き合いは極めて強く、【白米でお米のパンが創れる「GOPAN(ゴパン)」、注文受付を一時見合わせへ】にもあるように、注文に十分な対応ができる量産体制を整えるべく、一時注文受付を見合わせていた。


以上、抜粋。


ゴパンてネーミングは好きですが、果たして日常生活でそんなに使用頻度はあるのだろうか?と疑問に感じてます。

ミキサーみたいに、あっても困らないけどあまり使わない・・・ みたいなものになるのではないかと思うのですが。


でも、お米で作ったパンは一度食べてみたいですね^^




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。